2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

klimt02の展示、明日までです!!

本日まで、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございます! たくさんの、新しい出会いや再会があり嬉しい一週間でした。さてさて、のこすところあと1日となりました。ぜひ、お越し下さい。 klimt02のサイトに展示風景が載っています。→klimt02のサイトMIDOの…

大谷有紀さんの展示会を行います。

大谷有紀さんは、とても素敵な作品を作っています。そして今回、お洋服のブランド「Ki Noe」(キノエ)というブランドを立ち上げられました。 midoにて、展示会を行います。 4シーズンを一つのストーリーとして展開。そのファーストコレクションのテーマはc…

アメ横に行ってきました!!

今日は定休日ですので、ちょっと、ふらふらアメ横に行ってきました。お目当ては、タイの食材です。面白いので、いろいろ見てまわりました。豚の足です。 量がすごいです。 太刀魚です。 しっぽが細いです。沢山のお店でみかけました。ここのお店で、ナンプラ…

ねこのはなしと、klimt02の作品のはなし

ネコ好きなのでどこに行ってもネコにカメラを向けてしまうのです。 これは、モロッコでみたネコです。毎日通るたびに寝ていました。可愛いおうちを持ったネコ。 道の真ん中に、共同のねこのお家があります。だれが、作ってくれたのでしょうか。 世界遺産の集…

オープニング終了しました☆

昨日、mido恒例ごはん会もかねた、オープニングでした。沢山のみなさまのご来場ありがとうございました!!さてさて、昨日のメインは。。。。 スペイン料理!!なぜなら、klimt02はスペインにあるからです。 パンの上には野菜が沢山のソース、ポテトサラダに…

かまくらやすこさんの好きなもの

天気がよく、気持ちのよい日ですね。私の大好きな先輩のかまくらやすこさんが、展示会をしています。 他の誰かに見せたいもの、 他の誰かに見せたくないもの、 他の誰かに、見せる必要のないもの、そんなもの。 ジュエリー、ぬり絵、食器などなど、かまくら…

klimt02の展示がはじまります。

どんどんさむくなってきました。秋も深まり、どんどん冬の気配を感じるようになってきましたね。このたび、スペインを中心に活動しているklimt02のコレクションをMIDOにて展示します。 そして、これらの作品をお買い求めいただけます。この機会にぜひ遊びに…

ふくとの新幹線の旅

ふくは、新幹線も得意なのです。外の景色をたのしみます。midoのホームページはこちらをクリックしてください。

本日藤崎4日目です☆

久しぶりの仙台を満喫中です。本日は、久しぶりに光源社さんにお邪魔しました。 とても、すてきな世界の雑貨があります。 (残念ながら、カメラがありませんでしたので、写真がありません。。)そして、藤崎百貨店では、北海道物産展も開催中なのです! 美味…