2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台藤崎百貨店での催事がはじまりました♫

本日二日目、催事がはじまりました♫沢山の方にお越しいただき、とても嬉しいです!ブログもがんばって書こうと思いました。 (読んでくださっている方が、沢山いらっしゃったのでとても感激でした。)今回は、6名の作家さんの作品を紹介しています。アーケ…

ごはん会終了しました☆

報告が遅れてしまいましたが、ごはん会がおわりました。とても、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました☆ごはん会のようすです。日本酒の間に挟まれて、みんなわいわいしております。 ときちゃん。ごはんをもって、満足そうです。これが、おいしかっ…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、10月19日を臨時休業とさせていただきます。またのお越しをお待ちしております。

kawaii!展のはなし

渋谷の西武でkawaii!展が開催されます。じつは、この展覧会は、来場者の投票で賞が決まるのだそうです。わたしの好きな作家さんの、せきねちかさんもエントリーしています。こんなところで、制作してみたいです。素敵すぎます。お庭は、アトリエの近所のモン…

黒川雅之さんの事務所で、ウリの作品にご対面のはなし。

今日は、あいにくの雨です。先日、黒川雅之さんの事務所におじゃましました。目的は、ウリの展示をみるためです。エレベーターを降りると沢山の本!本!本!興味をそそられます。 そして、事務所。みなさんのパソコンを打つ音がひびきます。机の上に興味があ…

第三回ごはん会のお知らせ♫

秋が深まってきましたね。今回のごはん会は、手作りサーモンを使ったちらし寿司です♪ その他にもやすげさおりさんの、美味しい料理が並ぶ予定です。日時 10月15日(金)19:30から22:30 場所 渋谷区渋谷1−17−1TOC第二ビル701 MIDO 会費 …

営業時間の変更のお知らせ

10月1日の営業時間は、都合により、15時よりとなります。 よろしくお願いします。

山形に行ってきました♪

定休日を利用していってきました。ますは、金山杉の巨木です。森林浴。とても気持ちがよかったです。鳥の声しかきこえません。静かです。 その後、猿羽根山へ!! 山形県舟形町にあるお地蔵さまです。山を少し登るとお堂があります。だるまさんがいっぱい!…