山形に行ってきました♪

定休日を利用していってきました。

ますは、金山杉の巨木です。森林浴。

とても気持ちがよかったです。鳥の声しかきこえません。静かです。


その後、猿羽根山へ!!
山形県舟形町にあるお地蔵さまです。

山を少し登るとお堂があります。

だるまさんがいっぱい!!おみくじなのです。



それにしても、きれいです。深呼吸!!


景色を逆に見るといつもの風景が違って見えます。


手作りの水屋です。来年は茅葺きの屋根を作るそう。

釘を使っていません。


アクセス
山形新幹線 新庄駅より車で30分
JR舟形駅より、車で10分
☎ 0233−32−2792
朝九時より、夕方まで


そして、お庭を使ってニコラさんの作品の撮影をしました。
準備中です。

おもしろい、オブジェのようなものを沢山つけています。
夜、日がなくなってから、作品撮影をしました。


midoのジュエリーの撮影もしていただきました。

どんな作品になるのか、わくわくします。

midoのホームページはこちらから☆