2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第7回ごはん会の様子です☆

いつの間にか、数えてみたら7回目になりました。今回のメインは、チョコレートフォンデュ! ですが、その他にも美味しいやすげさおりさんのお料理が並びます。 仕込み中! 真剣ですね。料理人です! お料理が並びました! 美味しそう!お腹は、ぺこぺこの最…

明日は、ごはん会です☆

メニューはこちら!!・かぼちゃのサラダ ・タラとジャガイモのオムレツ スープ仕立て ・スパイシーチキン ・春野菜のパエリア風 ・チョコレートフォンデュ 恒例となっているごはん会ですが、そこからいつも素敵な出会いがあります。 ジュエリーが好きな人は…

きょうは、chigoさんのおはなしです。

roomsにて、デザイナーの津田さんと、店長さんの大久さんと久しぶりの再会です☆ (でも、不思議なくらい、お二人に街中でよく会うんです。運命かもしれません!)今回chigoは、宝飾の街の甲府の職人さん(とてもすごい技術を持った方なのだそう!) とコラボ…

2月26日(土)チョコレートフォンデュのごはん会をします!

今回のごはん会は、チョコレートフォンデュです。 もちろん、恒例のやすげさおりさんの手作りごはんもありますよ☆チョコレートフォンデュには、フルーツ、ドライフルーツ、マシュマロなどを用意しますが、 その他に何か試してみたいものがあれば持ち込みOKで…

flu*の新作をご紹介します!

flu

以前あったシリーズより、小ぶりになりました。大きい存在感ももちろん素敵なのですが、またこの小ささもいいですね。 ピアスです。シルバーなのですが、表面に加工が施してあるので、白っぽく見えます。 中の石をいっそう引き立ててくれます。 ¥18,900(税…

hokka×good creationのかんぱんのジュエリー他お菓子いっぱいの日

きょうは、お菓子の日です。これは、かんぱんで出来たネックレスです。 裏に、「あなたの忘れかけていた感覚を呼び覚ますジュエリー」と書かれています。頂き物ですが、もったいないので食べれていません。 もうちょっと、眺めていようかと思っています。そ…

コムデギャルソンのローズベーカリー(Rose Bakery)がオープンしました☆

昨日、オープニングレセプションにおジャマしました。ロンドンにあるドーバーストリートというお店や、パリでも人気のローズベーカリーが オープンしました。 日本は、初上陸だそうで、とても楽しみです。着いてみると、 沢山の人が集まっていました。 わー…