2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん会のおしらせ

次回のごはん会の日程がきまりましたー!この場所で最後のごはん会になりますので、是非ご参加くださいね。日時 6月25日(土) 19:30−22:30 会費 1000円 ・お酒、飲み物は各自ご用意ください。ご希望の方は、info@midomido.jpまで、「ごは…

移転のお知らせと、5月と6月の営業について

MIDOは、6月25日(土)をもちまして閉店させていただくことになりました。この度の地震におきましてビルの耐震強度に不安がある為、移転することにいたしました。 新しい店舗を始める前に、しばらくお休みをいただき、海外で勉強することにいたしました。…

ベルギーのスーパーのはなし

海外にいくと、気になるのが地元の生活です。ですので、スーパーはとても好きな場所の一つです。卵のケース。色が好きです。 トイレットペーパー。日本も面白いのが沢山ありますが、こちらも負けじと素敵です。 使うのがもったいないです。 ペットボトルもビ…

white party に行ってきました。

料理ユニットbuonoのメンバーによるごはん会がありました。 その名は、white party ! ごはんも、飲み物も、飾りも、スタッフのお洋服もすべて白です!MIDOと同じビル4階にあるデザイン事務所。soda designのタキさんもbounoのメンバーです。 同じビルでのpa…