2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬期休暇のお知らせ

今年も沢山の出会いがあり、良い一年になりました。みなさま、ありがとうございました!!MIDOは、12月27日から1月7日まで冬期休暇をいただきます。その間も、旅行のはなしなどを、アップする予定ですので、ブログはぜひご覧下さい☆来年もMIDOを宜しく…

shingomatsushitaさんの動物のはなし

今日は、クリスマスですね。みなさま、いかがお過ごしですか?こないだのお休みに、shingo matsushitaさんのお宅にお邪魔しました。動物がいっぱい!珊瑚です。育てるのが難しそうです。きれいですね。見とれてしまいます。 そして、なんとカメです! 物語の…

わたしがわたしにの、クリスマスプレゼント☆

今日も寒いですね。ひんやりします。クリスマスの楽しみは、きれいなイルミネーション、おいしいケーキ、シャンパンに、クリスマスプレゼントです。一足早く、わたしがわたしに、クリスマスプレゼントを用意しました。 薗部悦子さんの、グリーントルマリンの…

クリスマス会が終わりました☆

きのう、クリスマス会が行われました。やすげさおりさんの料理を囲み、たのしい時間を過ごしました☆jun konishiさんの、富士山のブローチをつけて、ご満悦です。キュート。プレゼント交換をしました♫ シャンパン♪クリスマスに、ぴったり☆ お菓子かな。おいし…

とりあえず、まったりのふく。

ふてくされているのでしょうか。ずいぶんと、丸まっています。いえいえ、新幹線に乗って疲れているのです。 寒いのか、膝から離れようとしません。。わたしも、ついつい居眠りをしてしまいます。こたつのようです。 MIDOの封筒を作りました。モデルは、MIDO…

クリスマスに向けて商品をご紹介しています☆

いろいろ、入荷していますが、その中からいくつか紹介します。shingo matsushitaさんの、ピアス。 立体的なデザインに、パールがすてきです。 (税込み ¥12.075) 耳をはさみ込むタイプです。 横から見ても、すてきです。 この、ピンクが何とも言えない色で…

クリスマス会のお知らせ☆

もう、今年も残すところあとわずかですね。今年最後のMIDOでのパーティーのお知らせです☆ みなさまと、素敵な時間を過ごせたらと思っています。 お気に入りのジュエリーを身につけて、いらして下さい☆日時:12月17日(金)19:30−22:30 会費:…