shingomatsushitaさんの動物のはなし

今日は、クリスマスですね。みなさま、いかがお過ごしですか?

こないだのお休みに、shingo matsushitaさんのお宅にお邪魔しました。

動物がいっぱい!

珊瑚です。育てるのが難しそうです。

きれいですね。見とれてしまいます。


そして、なんとカメです!

物語のモモを思い出しました。
小さい頃、実家で6匹のカメを買っていたのを思い出しました。
(私の家も、昔は、動物園でした。。。カメの他に、ウサギ、鳥、コウモリ、雀、犬、なまず、熱帯魚などなどがいました。)


そして、ネコたち!

お昼寝をしていたのを起こしてしまいました。

この子は、とても甘えん坊です。

ねむそうな、顔です。

shingomatsushitaさんの、制作にも、この癒し系の動物たちが、
励みになっているそう。

いいですねえ〜。

来年もしんごさんの制作が楽しみです☆

MIDOのホームページはこちらから☆