2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツにて、原発反対の集会が行われました。

ただ今、ミュンヘンです。昨日、街を歩いていたら原発反対の旗を持った人が沢山いました。私も、行ってみました。 福島(FUKUSHIMA)という言葉は、もうみんな知っています。 震災のあった日。ところどころでこの旗をみかけました。 沢山の人です。ここは、ミ…

大きな地震のあとに。

この度の東北地方太平洋沖地震により多くの方の尊い命が失われたことに深い哀悼の意を捧げるとともに、 被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。長い間、ブログの更新をしておりませんでした。ニュースを見るたびに、どう言い表したらよいか分からな…

3月12日臨時休業といたします。

地震の影響により、本日臨時休業とさせていただきます。宜しくおねがいいたします。

営業時間のお知らせ

3月11日(金)の営業時間を14:00からとさせていただきます。急な変更で申し訳ございません。よろしくお願いいたします。

営業時間のお知らせ

本日3月11日地震のため、お店をお休みさせていただきます。また、明日以降の営業については、また後ほどお知らせいたします。宜しくおねがいいたします。

ベルギーに到着です!

昨日、ブリュッセルに到着しました。ゆっくり、寝たので気分爽快です。経由地がモスクワだったので、空港で少し写真を撮りました。いつも、海外に行くと気になるのがデザインです。 日本とまた違った感覚を発見できます。 そして、シンプルな「マーク」のよ…

3月の臨時休業のお知らせ

3月の臨時休業日 3月8日(火) 3月21日(月)〜26日(土) お知らせ ・9日〜20日まで営業はしておりますが、出張のため店主はおりません。御用の方はお手数ですが、info@midomido.jpにご連絡いただくか、 スタッフまでお声かけて頂ければと思いま…

富士山の景色(上から見たところです。)

旅っていいですよね。 残念ながら、この写真を撮影したのは、(つまり旅したのは)私ではないのが残念なのですが、 あまりにも綺麗な景色だったので、紹介します。 飛行機より、富士山です。 そしてなんといっても、夕焼け!癒されます。綺麗ですね!! 富士…