2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと、前ですが。。。花笠祭りと、七夕祭りのようすです。

話は、ぜんぜんちがいますが。。。 こないだ、スーパーで見つけました。 「アイス冷えてます」って、冷えてないアイスあるでしょうかねー。 ちょっと、面白かったです。 もっと、早くアップしたかったのですが、おそくなってしまいました。。。 山形市で行わ…

ふくの一日。

鯉のえさが、食べたいわけじゃあないんです。 何がしたいかって。。。。外に、探検です。 石の上は。。 きもちいいんです。涼しいんです。 私なりの、クールビズにゃー。(だって、毛皮は、あついんですもの) 縁の下も、すきなんです。 これは、なんなんで…

新しい作品です。動物シリーズです。

こんにちは! うちには、ネコがいます。残念ながら、ネコはいないのですが、 新しい仲間が入ってきました。カフスですので、男性にもおすすめなんです。きりっとしたシャツに、ジャケット。そして、時々こーーんな、かわいい動物さんが顔を出したら おちゃめ…

小西さんのネックレスの紹介です。

小西さんの、こちらのネックレス、どうやって制作しているのか、不思議ですね。 実は、ひとつひとつ、彫刻刀で削って作っているんです。 なかなか、大変な仕事です。他にも色々な色があります。秋には、セーターに合わせるのに重宝します。長さも、少し長め…