2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CREATOR’S PARK MEMBER FILEにMIDOを載せて頂きました。

いろーーんな方が、載っています。面白いです。これで一日ネットサーフィンできちゃいます。そんな中に、MIDOも載せて頂きました。是非、ご覧ください☆ CREATOR’S PARK MEMBER FILEは、こちらをクリック☆ MIDOのホームページはこちらから☆

SHINGO MATSUSHITAさんの、ピアスの紹介です。

これ、私かなり気に入っています。パール×パールなんです。それがまたパール×パールなんですよ!!!! (興奮ぎみです!)二方向から、撮影してみました。 キャッチの部分にも、パールがついているの、おわかりになるでしょうか!! 15,750円(税込み) こ…

MIDO 出張 in 東京です。

2月17日(金)から2月20日(月)まで、東京出張をします!場所 渋谷・新宿にて(カフェなどでお会いします)マリッジリングの相談、オーダーの相談など受け付けます!!ちょっと、お茶しませんか??も、もちろんオーケーです。ご希望の方は、info@mid…

昨日に、引き続き、shumuckの様子です。

shumuckの様子です。 これは、去年撮影したものです。 青い光の中での展示会です。 ちょっと目が慣れるまで不思議ーなかんじでした。みなさん、真剣なまなざし。 作品を見に来たのは、もちろんですが、オープニングはとにかく人!人!人!です。 毎年、再会…

shumuck2012のお知らせ

もう、シュムックの季節です。 シュムック(shumuck)は、ドイツのミュンヘンにて毎年行われる、ジュエリーの展示会です。 毎年、世界各国から、大勢の人が出展にまたは、見に訪れます。 シュムックは毎年9月末に応募があり、今年は665名の応募者から、65名…

雪とだるまさん

山形はとても雪が多いです。 今年は特に、例年になく多いのでした。ですので、だるまさんも、このとおり。 ちょっと、寒そうです。 猫は、おうちから、出ようとしません。 (ときどき、外出しますが、5分で戻ってきます) MIDOのホームページはこちらから!