2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

midoオープニングパーティーのお知らせ

今日は、肌寒いですね。 midoでは、ちゃくちゃくと、オープンの準備をしています。さて、オープンを記念し、オープニングパーティーをします。 ぜひ、遊びに来てください。日時 6月4日(金)19:00- 住所 東京都渋谷区渋谷1-17-1TOC第2ビル701号室 アクセス 渋…

小西潤さんのジュエリーを紹介します。

小西さんは、ドイツのミュンヘンで長年活動されていました。 最近、日本に戻って来られました。以前、ドイツでshumuckという、コンテンポラリージュエリーの展示会(一週間、もうおなかいっぱい!!というまで、ジュエリー一色になるイベント)で初めて小西さ…

midoは、ジュエリーのお店として、2010年6月にオープンしました。ジュエリーと、私たちの関係は、遠い遠い古代にはじまりました。 それから、何千年という時も超え、今でもジュエリーとの関係がつづいています。それは、大切な想い・目に見えない想いが形と…

スタッフ一同、たのしみました。

写真撮影のアイディアだしをしていた時、どんどん、撮影とは違う方向に! ブレスレット作りです。 この後、撮影用の、ブレスレットが出来上がるのですが、どんなものが出来上がったかは、 撮影後の写真をおたのしみに!!

お休み明けの気分

みなさま、ゴールデンウィークどう過ごされましたか。 midoも、2日程お休みしました。以前から行きたかった骨董屋さんに行ってきました。 久々の江の電。お目当ては鎌倉の骨董屋さんです。線路を歩いていくと、お店につきます。 ふるーい、自転車がありまし…

ジュエリーやお店について、お気軽にお問い合わせ下さい。

なにかございましたら、お気軽に、info@midomido.jp 03-6427-3775までお問い合わせ下さい。