2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台のお祭りの様子です。

先日、仙台に行ってきました。毎年行われる「青葉祭り」が、震災の影響で中止になったので 今回は規模を小さくして行われたそうです。お揃いの衣装。なんだか、賑やかでわくわくします。 MIDOの催事をさせていただいている藤崎さんも、踊ります。 たのしそう…

段ボールと、新聞とフクのはなし

最近の、お気に入りの場所です。 新聞紙の、くしゃくしゃという音!それに、ガブガブと噛み付く感触が好きなのでしょう!舌が出ているんです。あっかんべーの顔。 移動です。鳶職。 そして、定番の、狭い場所!なにをやっても癒されます。引っ越しがはかどら…

宮沢りえさんと、ジュエリーです。

数年前になりますが、宮沢りえさんの出演されているCMです。 最近、「あのCMよかったよねー」なんて、お話する機会があったので、載せてみました!!薗部悦子さんの、アクアマリンのピアスと、リングです。 石のデザインから、薗部さんがデザインされている…

shingo matsushitaさんの、ピアスです。第2弾!

せっかくなので、もう一つです。これも、椎名林檎が、つけてくださってます。ピンクの紐と、パールを使ったネックレスです。 この紐は、実は、シルクの糸を4本編みしているのです。しんごさんが、綺麗な発色の糸を探していたら、 シルクの糸にいきついたん…

shingo matsushitaさんの、ピアスです。

ずっと前から、放送されていますが、紹介が遅れました。。といのは、ブログにどうやって動画をアップするか、分かったので、やってみました。グリコのCMで、椎名林檎さんがつけてくださっています。素敵ですよねえ。りんごさんも、shingoさんのピアスも!!…