第2弾 shumuck(シュムック)のはなし

ジュエリーから、それていますが。。。
街の中を歩いていると、沢山の可愛いものを見つけます。

MIDOだけに、緑色には、敏感です。
ついつい、パチりと一枚☆

こんな、自転車ほしいー!
乗りたいです!
どこまで、乗れるか競争とかしたら、遅そうですが。。。

ポストの落書き。
もちろん、落書きはよくないですが、可愛いので、一枚。

やっと、本題です。
こちら、動物の博物館での展示。
素敵でしょ。作品と、空間が同化しています。


こちらは、沢山の柱に展示です。
この柱の中には水が入っていて、それで建たせているんだそう。
実は、シンプルにみてて、手がこんでいるんですね。



MIDOのホームページは、こちらから☆