2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フカサワサナエさんのジュエリーの話

flu

フカサワサナエさんは、普段、甲府にてお仕事をしています。 とても、元気で気さくな作家さんです。甲府には、沢山のジュエリーの職人さんが住んでいらっしゃいます。作品は、 リングなのですが、つけると揺れるので、存在感があります。四角いですが、これ…

MIDOの改装の様子です。

3月にミドを改装しました。 その時の様子です。 机がまだ、組み立てられてない時、椅子をつかった即席机でお仕事していました。 もともとは、換気扇だったところ。渋谷が一望出来ます。(7階からの眺めは素敵でした) アボガドくん(鹿児島生まれの男の子…

www.midomido.jp

midoホームページができました☆www.midomido.jpこれからもmidoをよろしくおねがいします。

Shingo matsushitaの展示会終了しました!!

しんごさんの展示会、無事終了しました!! たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!沢山の方がMIDOを訪ねて来てくださり、とても嬉しかったです。6月のオープン後も、shingo matsushitaの作品もあります。 MIDOオリジナルも作っていただく…

リース、いただきました!

とても可愛い、リースがとどきました。 お店に飾りました。 しんごさんの昔からのお友達が、しんごさんの作品をイメージして、作っていただいたそうです。 すてきです☆