ベルギーに到着です!

昨日、ブリュッセルに到着しました。

ゆっくり、寝たので気分爽快です。

経由地がモスクワだったので、空港で少し写真を撮りました。

いつも、海外に行くと気になるのがデザインです。
日本とまた違った感覚を発見できます。
そして、シンプルな「マーク」のようなものもとても気になるのです。


なんてことないんですけど、好きなんです。


これは、意味がわからないです。でも、可愛い。


意味のわからないロシア語が、記号に見えます。


お土産屋さんにて。ちょっと、こわいです。


これ、大きさが分かりにくいのですが、5リットルくらいでしょうか。
さすがです。
これは、何日あってもの呑みきれないでしょう。


明日から、お店は営業しております。
ぜひ、お店にも遊びにいってみてくださいね。