富士山の景色(上から見たところです。)

旅っていいですよね。
残念ながら、この写真を撮影したのは、(つまり旅したのは)私ではないのが残念なのですが、
あまりにも綺麗な景色だったので、紹介します。


飛行機より、富士山です。

そしてなんといっても、夕焼け!癒されます。綺麗ですね!!


富士山に、太陽が沈んでいくところ。


お土産に頂きました!ありがとうございます!

カープファンのお父さんと一緒に、広島に帰ると試合を見に行くの出そう。
ビール飲みながら、野球観戦!いいですねえ〜!!


美味しそうですよね。こんな、ご当地の駅弁を食べながら、旅をしたいなあーなんて思います。


MIDOのホームページはこちらから!