第7回ごはん会の様子です☆

いつの間にか、数えてみたら7回目になりました。

今回のメインは、チョコレートフォンデュ
ですが、その他にも美味しいやすげさおりさんのお料理が並びます。


仕込み中!
真剣ですね。料理人です!



お料理が並びました!
美味しそう!お腹は、ぺこぺこの最高潮です!


左から、スパイシーチキン、タラとジャガイモのオムレツ スープ仕立て、かぼちゃのサラダです。



こんな感じです!おいしかったです。(自慢ばなしですよ。)


そして、チョコレートフォンデュ
今回は、チョコレートフォンデュ用の器具も用意したのです。
これは、火をつけるところです。


どれを入れようかな。
どれも美味しそう。

パクリ!

イチゴが大人気!

その他に、マシュマロを焼くのにはまっていましたよ。




残念なころに、みんなの食べているところを撮り忘れました。
ごめんなさい。。

だれかに、いただいたら、また改めてアップしますね★



次回は4月の予定です。
また、詳しく決まり次第、お知らせします☆


やすげさおりさんのブログはこちら→こちら!
MIDOのホームページはこちらからお願いします!→こちら
TWITTERはこちら→こちら