明日は、ごはん会です☆


メニューはこちら!!

・かぼちゃのサラダ
・タラとジャガイモのオムレツ スープ仕立て
・スパイシーチキン
・春野菜のパエリア風
チョコレートフォンデュ



恒例となっているごはん会ですが、そこからいつも素敵な出会いがあります。


ジュエリーが好きな人はもちろん、
・美味しいごはんが好きな人(すてき!)
・お酒飲むのが好きな人!(大歓迎!)
・たのしい時間を共有することが好きな人
が集まる場所になれたらいいな。と思っています。

みなさんの、ご参加をお待ちしております!

当日参加も大丈夫ですよ☆


ご希望の方は、info@midomido.jpまで、
参加人数とお名前をご記入の上「ごはん会参加希望」
の旨をメールして下さい。
又は、03-6427-3775まで、お電話下さい。


最近のおふくさんです。

天気がよかったので、ひなたぼっこに夢中!
春が少しずつやってきているのですね!!


MIDOのホームページはこちらからお願いします☆→こちら!