クリスマス会のお知らせ☆

もう、今年も残すところあとわずかですね。

今年最後のMIDOでのパーティーのお知らせです☆


みなさまと、素敵な時間を過ごせたらと思っています。
お気に入りのジュエリーを身につけて、いらして下さい☆

日時:12月17日(金)19:30−22:30
会費:1000円
飲み物は、各自ご持参下さい。
今回は、手作りスィーツをご用意してお待ちしています!!
(そのほか、美味しい料理もありますよ!)

◎21:00にプレゼント交換を予定しています。500円相当のプレゼントをご用意ください。もちろん、手作りもOKです☆

参加希望の方は、お名前、参加人数をご記入の上、「クリスマス会希望」と明記の上info@midomido.jpまでご連絡下さい。


みなさまのお越しをおまちしております!!!

midoのホームページはこちらからどうぞ☆