クリスマス会が終わりました☆

きのう、クリスマス会が行われました。

やすげさおりさんの料理を囲み、たのしい時間を過ごしました☆

jun konishiさんの、富士山のブローチをつけて、ご満悦です。キュート。

プレゼント交換をしました♫


シャンパン♪クリスマスに、ぴったり☆


お菓子かな。おいしそうです!!


かまたじろうさん。はるばるドイツから参加です。
スケッチブックと、かわいい手作りの、ペンキャップです♪


chigoの大久さん。フランスパンのポストカードをガブリ!


おいしそうな、クッキーです♪かわいくて、食べられない!!


CLさんのネックレスをゲット!!かわいい♡


エルちゃんは、マスタードをゲット♪寒い冬に重宝しますね。


あやこねえさんは、お菓子をゲット!


プレゼントが、人と人をつなぎます。



これ、手作りのシュークリームなんです。デコレーションもかわいいです。



いいですね。プレゼント交換のあと、みんなたのしそうです。

ごはんを撮り忘れました。。。
とほほですが、すっごく美味しくて、ぱくぱく食べてしました。

次回は、来年の1月29日(土)に予定しております。
みなさま、予定をあけておいてくださいね。

MIDOのホームページはこちらからお願いします☆