white party に行ってきました。

料理ユニットbuonoのメンバーによるごはん会がありました。
その名は、white party ! ごはんも、飲み物も、飾りも、スタッフのお洋服もすべて白です!

MIDOと同じビル4階にあるデザイン事務所。soda designのタキさんもbounoのメンバーです。
同じビルでのpartyとあって、楽しみにしていました。

その名は、white party ! ごはんも、飲み物も、飾りも、スタッフのお洋服もすべて白です!


わいわいと、雑談中です。たくさんの、デザイナーさんがいらっしゃってました。


メンバーのお二人。
みんな、お揃いのエプロンです。じつは、白地に白で可愛いプリントもしてあるんです。



ちうらちゃんです。すてきな、テキスタイルを作っています。

ちうらちゃんへの、みなさんからの、寄せ書きです。
(ぜひ、着て欲しいです。)


MIDOのホームページは、こちらからお願いします。