hokka×good creationのかんぱんのジュエリー他お菓子いっぱいの日

きょうは、お菓子の日です。

これは、かんぱんで出来たネックレスです。
裏に、「あなたの忘れかけていた感覚を呼び覚ますジュエリー」と書かれています。

頂き物ですが、もったいないので食べれていません。
もうちょっと、眺めていようかと思っています。それも、ジュエリーです。


そして、節分!みなさんは、豆まきされましたか?


中は、豆が入っています。これは、玄関に置いておくと悪いものが入らないそう。
早速、midoの玄関に飾りました。


そして、豆です。

赤鬼、青鬼、黄鬼が、とてもキュートです。
創業明治41年京都で豆を作りづつけて100年以上もの歴史を持つ
老舗豆菓子店「豆富」さんのものです。かわいい!!


赤福

しんごさんからの頂き物です。
近々、新しい作品を送ってくださるそうですので、こちらも楽しみです。
また商品、紹介しますね。