フクとロブさんのはなし。


寒い日がつづきますね。

midoでは、あたたかい飲み物を用意しました。


フクは、インド土産でもらったフェルトのお友達ができました。

紐も気になります。あーー、たべたい!

すごい顔です。本気です。なんで、わたしに体当たりするのよお!の顔です。

ちょっと、休憩です。ひとやすみ、ひとやすみ。


本日ゆきちゃんご来店です。ジュエリーの組み合わせがかわいいので、パチリ。


おっぱいリングは、かのじょの、手作りです。

黒っぽい洋服によく似合っています。
パートナーのロブさん、すてきな絵を描いています。




すてきです♪♪


MIDOのホームページはこちらをクリックしてください♪

明日、明後日は定休日です。山形に行ってきます!!