ごはん会終了しました☆

報告が遅れてしまいましたが、ごはん会がおわりました。

とても、沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました☆

ごはん会のようすです。

日本酒の間に挟まれて、みんなわいわいしております。


ときちゃん。ごはんをもって、満足そうです。これが、おいしかった!
ちらし寿司の他に、4品も!!


ウクレレの音色が♪
みなさん、ポロンポロン弾いて下さいました♫


手作りクッキー、美味しかったです♪まやちゃんの差し入れです。


いつも素敵な、H.P.FRANCEの先輩たちです。


やすげさん、いつも美味しいごはんをありがとう☆


わたしは、洗面所でねたいのよ。ごはんなんて、知らないわ!と気取っています。



MIDOのホームページはここをクリックしてください☆