kawaii!展のはなし

渋谷の西武でkawaii!展が開催されます。

じつは、この展覧会は、来場者の投票で賞が決まるのだそうです。

わたしの好きな作家さんの、せきねちかさんもエントリーしています。

こんなところで、制作してみたいです。素敵すぎます。

お庭は、アトリエの近所のモンスーリ公園で、アニエス・ヴァルダ監督の『5時から7時までのクレオ』の舞台なんだそう。

ちかさんがモデルをしています。すてきなポートレートです。
左側にちょっと見えるのがちかさんの作品です。色づかいがすてきです。

セシリアさんが撮影しています。


10月13日(水)〜17日(日)
■西武渋谷店A館7階=催事場
17日(日)午後2時〜審査員による公開審査会が行われ、グランプリが決定いたします。

midoの帰りに是非、遊びにいってみてください。


もうすぐごはん会です。今回はちらし寿司です。やすげさおりさんお手製の料理が並びます。
毎回すてきな出会いがあります。
どなたでも参加出来ますので、お気軽にどうぞ!

日時 10月15日(金)19:30から22:30
会費 1000円
お酒、おつまみ持ち込み自由です。
当日参加も可能ですが、予約していただければ、おとり置き可能です。
お名前、人数、お電話番号を明記の上、info@midomido.jpまでメールをお願いします。

私は、キャットフードが好きなのよ。だそうです。最近は、缶詰めをみると、全て自分のごはんだと思っているようです。



midoのホームページはこちらから♫