オープニング終了しました☆

昨日、mido恒例ごはん会もかねた、オープニングでした。

沢山のみなさまのご来場ありがとうございました!!

さてさて、昨日のメインは。。。。

スペイン料理!!なぜなら、klimt02はスペインにあるからです。
パンの上には野菜が沢山のソース、ポテトサラダにパエリアです。


前回のウクレレ弾きが、今回もポロリポロリいい音を奏でます。

わたしも、キラキラ星を弾きます☆(ぜんぜん、上達していません。。。)

ウクレレ弾きのカフスです!
私は、カフスがすきなので、一枚撮らせていただきました。

木で出来ているそう。すごいです。


みなさん輪になっておしゃべりです。コンテンポラリージュエリーのことや、料理のはなしなどなど、つきません!!


shingomatsushitaさんも来て下さいました。
しんごさんのブログに載せる写真を撮って下さっている後ろ姿を、しんごさんの力作とともに、パチリ☆

ふく(MIDOの猫)と、そっくりな猫を見つけました。

ふくは、雑種ではないのでしょうか。

klimt02の展示は11月30日までですので、みなさま是非遊びにいらして下さい。

MIDOのホームページはこちらから!!