かまくらやすこさんの好きなもの

天気がよく、気持ちのよい日ですね。

私の大好きな先輩のかまくらやすこさんが、展示会をしています。


他の誰かに見せたいもの、
他の誰かに見せたくないもの、
他の誰かに、見せる必要のないもの、そんなもの。


ジュエリー、ぬり絵、食器などなど、かまくらさんの好きなものの展示なのだそうです。


お皿です。沢山可愛い柄がありました。
その中の一枚をパシャリ☆


かまくらさんです。かわいいです。いちごちゃんです。


場所 東京都渋谷区恵比寿西1-31-15マルイチマンション3F
日にち 11月9日(火)〜11月12日(金)
    11月16日(火)〜11月19日(金)
    10時から21時

◎事前にご連絡をお願いします。 03-5456-6914

私も、お店の休みの日におじゃまする予定です☆
とても、たのしみです。


midoのHPはこちらから、おねがいします!!