klimt02の展示がはじまります。

どんどんさむくなってきました。

秋も深まり、どんどん冬の気配を感じるようになってきましたね。

このたび、スペインを中心に活動しているklimt02のコレクションをMIDOにて展示します。
そして、これらの作品をお買い求めいただけます。

この機会にぜひ遊びにいらしてください。

前に同じ作品をのせましたが、一つだけご紹介します。
こちらは、お椀でできたネックレスです。

形が不揃いで、とても面白い作品です。
他にも、「えーー!!」と驚く作品や、「すてき!」と思う作品などもあります。

作家
Lignel Benjamin
Hackenbeg Gesine
PE/PH
Van Kouswijk Manon
Ted Noten
Peter Bauhuis
Jiro Kamata
Tore Svemsson
Maierhofer Fritz
Susan Pietzsch


期間  11月19日(金)〜11月30日(火)


11月19日にオープニングパーティーをします。
作品をご覧いただくことができますが、合わせてごはん会も開催いたします。
今回は、klimt02にちなんでスペイン料理です!!
こちらは、会費1000円になります。
ご希望の方は、info@midomido.jpまでご連絡ください。

みなさまのご参加おまちしています☆

midoのホームページはこちらから☆