ねこのはなしと、klimt02の作品のはなし

ネコ好きなのでどこに行ってもネコにカメラを向けてしまうのです。
これは、モロッコでみたネコです。

毎日通るたびに寝ていました。可愛いおうちを持ったネコ。
道の真ん中に、共同のねこのお家があります。だれが、作ってくれたのでしょうか。


世界遺産の集落にいたネコたち。

観光客がとっても、気にしない気にしない。兄弟かな。


はなしは変わりますが、ただ今midoで展覧会をしている
Hackenbeg Gesinenの作品です。

これは、今回の作品ではありませんが、すごく似ています。
日用品が好きなのです。
この他に、アイスクリームのスプーンを使ったブローチなどもあります。


カットバンみたいなリング、Lignel Benjaminの作品です。

本物の、カットバンにプリントしたような作品も作っている作家さんです。


midoのホームページはこちらから☆