アメ横に行ってきました!!

今日は定休日ですので、ちょっと、ふらふらアメ横に行ってきました。

お目当ては、タイの食材です。

面白いので、いろいろ見てまわりました。

豚の足です。

量がすごいです。


太刀魚です。

しっぽが細いです。沢山のお店でみかけました。

ここのお店で、ナンプラーと(量が多いのに安い!)フォー、トムヤンクンの素を購入。

早速、かえって、フォーを食べました。

ヒマワリの種。

昔、リスを飼っていたことを思い出しました。器用にむいて食べていました。
ひまわりを植えていたので、私もよく食べていました。おいしいです。


HAPPYと書いていたので、カメラを向けました。

いいことありそうな、お菓子です。


これは、なんでしょう。

なにかの形に見えるのは、わたしだけでしょうか。


MIDOのホームページはこちらからお願いします☆
ボタンが少し、かわりました。