本日藤崎4日目です☆

久しぶりの仙台を満喫中です。

本日は、久しぶりに光源社さんにお邪魔しました。
とても、すてきな世界の雑貨があります。
(残念ながら、カメラがありませんでしたので、写真がありません。。)

そして、藤崎百貨店では、北海道物産展も開催中なのです!
美味しそうな海の幸がたーーくさんです。

そして、夜は、牛タンの発祥のお店太助です。

のれんも、堅気なかんじですね。

おじさん(お兄さん)も、牛タンに命をかけていそうです。

緊張しつつ、いただきます!

とても美味しいです!!


あと残すところ2日です!!

みなさま、ぜひお越し下さい。


midoのホームページはこちらをクリックしてください。