イヤリングについて(付録 蔵王のおかま)


ピアスをしている人は、どんどんふえています。
ですが、イヤリング派も多いんですよね。

なかなーか、可愛いものが、見つけられない。という話もよく聞きます。

MIDOでは、オーダーで、イヤリングも承っています。



例えば、こんな感じです。こちらは、薗部悦子さんの作品です。

表から見ると、ピアスのようですね。

でも、実は、イヤリングなのです。

¥210,000(税込み)
素材/プラチナ、スモーキークォーツ



こちらは、shingo matsushitaさんの作品です。
イヤリングでも、品よく素敵ですね。

金額/お見積もりします。
(こちらは、イヤリング部分を18金でつくりました。シルバーでも可能です。)
素材/金糸、シルクの糸、18金


こないだ、蔵王のおかまにいってきました。
こんなに、きれいに見える事はなかなかないんだそうです。

なので、ラッキー!ということでした。

心が洗われるようでした。(ちょっと、寒かったですが。。)




MIDOのホームページは、こちらから!