すごく、きれいな、空でした。それと、ベビーリングの紹介です。

ドライブしていると(ただ、車で走行中だったのですが、)

すごく、きれいな空でした。

そして、おもわず、パシャリと撮影しました。

ちょっと、伝わってこないかもしれませんが、雲が大きく大きく
そびえていました。

誕生石シリーズとは、別ですが、ジルコニアの石で作ってみました。

キラキラ光って、綺麗です。

こちらが、ダイヤモンド。小さいですが、ほんものを、ちょっとだけ。
という素朴さが、好きです。

こうやって、大きさを比較してみると、全然印象がちがいます。
どうでしょう。

大人用でも、作っています。

昔、お母さんとお揃いって、とても嬉しかったのをおぼえています。

母と子、妹とお姉ちゃんなどと、お揃いでも、すてきですね。



MIDOのホームページは、こちらからお願いします。