書き初めごはん会が終わりました。

今回のごはん会はとても賑やか!

料理は、おせち風のごはんです。
伊達巻きです!手作り。美味しかった!!


おかわり自由!なんという贅沢!



きな粉の中はあんこです。実は餅をバーミックスで潰して入っているのです。
だからもちもちです!


差し入れの日本酒!
なんと、小悪魔です。


なんと、説明書にもちゃんと....



小悪魔なかんじです。いいですねえ。



ごはん、もりもり食べて下さいね☆


そして、書き初めです。

じゃんけんで順番を決めてスタート!
一番になったやすげさんは、「一番」と書きました。

もちろん、次の人は...

「二番」です!

恒例になってしまいました。。

七番です。いいことありそう!!

QBARのQさんは、やっぱり、○じゃなくて,,,,



Qと書きました。


お!みんなのってきましたね!



初心です。(今年は攻めの気持ちをもって頑張るそうです!)



ツンデレ男子頑張って!!


MIDOに一言!
ありがとうございます!!

お家に飾ります!

来月は、2月26日開催予定です☆
みんなでチョコレートフォンデュを作ります。
お楽しみに☆

MIDOのホームページはこちらから☆