Kamata Jiro さんのエキシビションのお話


昨日、鎌田治朗さんのエキシビションを見に行ってきました。

鎌田さんは、ミュンヘンで活躍されているジュエリー作家です。

さてさて、どんな展示なのでしょうか。

ついたら、もう沢山の人がいらっしゃっていました。

ワインを片手に、色々な方にお会いしました。

じろうさんの作品です。

ブローチ。とても大きいですね。


色がとても、きれいです。


これは、ネックレス。カメラのレンズを使っています。

重さがあります。
つけると、可愛かったです。

この他にもたーーくさんの素敵な作品がありました。
ぜひ、みなさま行ってみて下さいね。



展示期間1月8日〜1月18日
1月11日18:30からレクチャーがあるそうです。
ぜひワイン片手に治朗さんに作品を語ってもらう会です。
いろいろなお話が聴けると思いますのでみなさまおこしください。

いらっしゃる方はこちらまでご連絡下さい → ohchi@k-system.net(担当オオチ)

場所 港区西麻布3-13-15 PALOMAPLAZA B2 K GALLERY
電話 TEL 03-3746-3605


MIDOのホームページはこちらからお願いします☆
Twitterこちら☆