本日より、通常営業です。

長いお休みをいただきました!

おかげさまで、沢山の充電をし、元気いっぱいです!!

今年もMIDOを宜しくお願いします。

さて、今年最初のごはん会は1月29日に決定しました!
今年は、ごはん会でいろいろなイベントも開催していきたいな。
と思っています。お楽しみに☆(詳しくは、またお知らせしますね。)

冬休み日記、今日が最終回です。

仙台の光原社に行ってきました。
初売りは、毎年楽しみにしています。
くじびきがあるのです。


外観。いいですね。すてきです。


お茶をいただきました。お菓子、ショウガの味でとても美味しかったです。


各地の民芸品。かわいいです。癒されます。


あー、こんな徳利で日本酒といきたいですねえ〜。


いつも変わらず、素敵な店内。


山形の最上川の近くにある「白糸の滝」のうどん。
酒田に行くときは必ず食べます!!

山菜がいっぱい!!



ふくさんは、毛糸で遊んでいました。これは、視界に入っていないのでしょうか。

山形の雪が恋しいニャーと、言っているのかもしれません。


MIDOのホームページはこちらから