コンテンポラリージュエリーのおはなし

フクの昔のしゃしんを発見しました。

いつの間にか、大きくなっていた事に気づかされました。

うちにきた時は、怪我をしていました。

すごい寝相です。くねくねしています。


midoは、コンテンポラリージュエリー専門のお店ではありませんが、コンテンポラリージュエリーも取り扱いがあります。

今年は残念ながら行けなかったのですが、
去年、ドイツのミュンヘンで開催されるコンテンポラリージュエリーの作家が世界から集まり、
沢山の展示会があるshumuckというイベントに行ってきました。



こんなにも一つのオープニングに人々が集まっています。
こんなオープニングが一日5つくらいあり、一週間つづきます。けっこう、ハードです。

ネックレス。大きいですね。

これは、ブローチです。魚がモチーフと、昆虫です。


アルゼンチンの作家さんです。ご自身の作品をつけています。すごく似合っています。

8月から、定休日がかわりました。
水・木になります。明日は、通常営業です。

ぜひ、遊びにいらしてください。



midoのHPはこちらから☆  www.midomido.jp