midoに、shingo matsushitaさんのブレスレットが入荷しました☆

きょうのフクは眠そうです。
フクの仕事は、ねる、くう、あそぶです。

ソファーの上がお気に入りです。下からパチリ。

夏は、これでしょう。と思い、しんごさんに作っていただきました。


赤! 夏にピッタリ。



ちょっと、上品に。どうでしょう。


2色、いっぺんにつけてみました。紺もシックですてきです。
ベージュは肌になじみます。

各色7.350円です。
オーダーでアンクレットの長さにもできますよ。サンダルにあわせて可愛いです。

わたしは、ベージュをオーダーしました。
できあがりが楽しみです☆


midoのHPはこちらから☆  www.midomido.jp