www.midomido.jpができました。

今日も、あついですね。

midoには、いしぐろさん(通称グロさん)が遊びにきました。
今日はミーティングの日なのです。
midoの封筒や、カタログのデザインを担当してくださっています。
どんなものができるのか、わくわく、どきどき。


昨日より、ブログだけでなく、サイトをオープンしました♪♪
お気づきのかたもいらっしゃったかもしれません。
今まで、ブログを見てくださってブックマークしてくださったみなさま、お手数ですが変更をお願いします。
といっても、まだアーティストページと、ネットショップはオープンしていません。ごめんなさい。
できるだけ早く、オープン出来るようにしたいと思っています。



これからもmidoをよろしくおねがいします。