ベビーリングをオリジナルで作りました。

今日も暑いですね。
midoにも、せみの鳴き声が聞こえてきました。(ビルの7回でも聞こえるんですね!びっくりです)

私が、初めてつけたジュエリーは、ベビーリングだったようです。というのも、ベビーだった私には、その記憶はありません。
小学生のとき、母が、ベビーリングだったものを、ネックレスにして(チェーンにとおして)渡してくれました。

7月生まれなのでルビーでした。当時、ダイヤモンドに憧れていたので、あーあー、4月生まれになりたかった!!
と、本気で思っていました。いまは、ルビーも大好きです。

今回作ったのは、ルビーとダイヤモンドです。


1月から、12月まで制作予定です。
サイズは3サイズ展開です。

大人になっても、つけることができます。
ちいさくて、ちいさくて、とても可愛いです。