久しぶり登場します。midoの看板ネコ、フクです。

以前、事務所だったときは、いっしょに仕事をしていたフクですが、最近は一人でお留守番です。

ですので、わたしのおやすみの日となると、ずーーっと、遊んでいます。

いろいろなおもちゃで遊びます。


これは、猫じゃらし。ふくのおもちゃロングセラーです。多分、5回は買い替えています。


さて、このどれが、最近のお気に入りかというと・・・。

実は、フクの毛を丸めて作った毛丸くんです。


たまたま、ブラッシングしたものを丸めたら、目の色をかえて、追いかけています。

これが、不思議な物体らしく、ずーーーっと追いかけてます。

ブラッシングのたびに、毛丸くんは、大きくなっています。
猫を飼っている方は、ぜひお試しください!!