助産師さん(福士レイ子さん)にお会いしました。(いわき遠足〜こけしコース〜)

所産師さん(福士レイ子さん)に、お会いしました。

どんな方なのか、想像がつきません。

お話を伺いしました。


お産の部屋です。
沢山の、助産師さんのアイディアがつまっていました。

命の誕生のお話を聞きます。

ほとんどが、経験ですが、こういうふうに、沢山の機械を
買いそろえたりもするそう。(けっこう、お高いそうです!)
どれも、これも産まれてくる新しい命のためですもんね!!!





音楽を聞いたり、お香を炊いたりするのだそう。


音楽のプレーヤーをいじりだします。



帰りに、籠やさんの隣のカフェによってきました。
沢山の本に囲まれて、いいときをすごしました





あーー、楽しい、弘前の旅でした。



いわき遠足の「こけしコース」のホームページはこちらから!


MIDOのホームページは、こちらから!!