紙の展示を見てきました。

ミーティングの寄り道です。

紙って、沢山種類があって、時々ドキドキするような紙もあります。
「いつか、こんな紙でDM刷りたーい!」と、はしゃいでいます。

今回の寄り道は、

紙の展示です。

そして、
判子のコーナーも!
これは、アルファベットを棒線や角をつかって書けるというもの。

これ、MIDOって書いたんですが、わかりますか?

ちょっと、自己流。
というか、普通に押してみました。
FRASCOさんと一緒に。




その後、FRASCOさんの、展示へ!
連れられて行ったビルは、こーーんな、すてきなビルでした!

中へおじゃまします。

氷を描いたんだそう。(筆で描いたんじゃないです。。)
夏には、お部屋にいかがでしょう。

すごく、素敵な、さくひんでした。

いいですね。