ごはん会の様子です。

先日、ごはん会がありました。

たーくさんの方にお集まりいただき、ありがとうございました。
(すぐに、アップせず、ごめんなさい。。)

さっそく、沢山写真を撮りましたので、紹介します。

今回もおいしいごはんが、私たちを待っていました。


ずらっと、勢揃いです。




あげもの。美味しかったな〜。




野菜です。




そしてまたまた、野菜です。
野菜は、沢山です。



そして、カレー。夏の代名詞です。
そういえば、初めてのごはん会もカレーでしたね。



みかんちゃん。カレーに合うんですよ。
トッピングです。



そして、またまたまた、野菜です。

おなか、いっぱいです!




ちょっと、いいコンビですよね。

でも、初めて会った二人なんです。こういう、出会いが、たのしかったです。




ちかさんです。本日二度目の登場です。

なんたって、今日のパーティーに合わせて全身緑色(MIDOなので!)
それに、ハイネケン、チンタオビールなどなど、緑色を取り揃えてくださったのです。
粋ですよねえ〜。



武蔵野美術大学で彫金を勉強中の学生さんたち。

これから、沢山いい作品を作ってほしいです!



chigoの大久さん。

こんな、かわいい服装の、実は妊婦さんです。
赤ちゃん、たのしみです★




MIDOのお客さん!もう、仲間のようですね。



集合写真。

ちょっと、酔いもまわっていいかんじです。


こんな感じで、この場所最後となるごはん会でした。
また、みなさんにお会い出来ること、たのしみにしています!

出張MIDOもやりますので、みなさまお楽しみに★

ホームページは、こちらからお願いします★