お休みの日のはなし

過ごしやすい日がつづいています。
こないだまでの暑さが、うそのようですね。

先日お休みにスタイリストのたにざきさんとお茶をしました。

あまりにも、可愛いふくなのでパチリ。

MIDOの一階にあるON THE CORNERさんで、いただいたフルールポンチです。

カフェラテなのですが、ガラスを振って作ります。とても濃厚なカフェラテです♫ときどき、MIDOにもお持ち帰りをします。

midoのDMや封筒を作ってくださっている、ぐろさんより、今月のカレンダーが届きました。

毎月作っているの出そう。


その後、松屋で行われていた手仕事直売所へ!!

おいしそうな、レモングラスと紅茶、はちみつを発見しました!!

昔の釜だしという製法で作られているそう。昔の技法を守ることはとても大切ですね。

mido
東京都渋谷区渋谷1−17−1TOC第二ビル701
営業時間 12:00−20:00
定休日  水・木
midoのHPはこちらから★