誕生石のベビーリングをつくりました。

こんにちは!

midoのベビーリングができあがりました!!



どの色も可愛いです。


そして。。

お母さんとお揃いにもできます。もちろん、違う石でもよいです。



私が小さい頃、母が、ベビーリングをプレゼントしてくれました。
といっても、ベビーリングをしていた記憶はありません。(ベビーだったので)
小学校の頃、ペンダントトップとして、使っていました。
とてもいい思い出です。


そんな事を思い出していたら、「じゃあ、つくろう!」と思い、作家さんに、制作していただきました。


ベビーリング 16800円(税込み)
大人用    21000円(税込み)



そしてなんと、サナエさんのブランドflu*のピアスをフジカラーのCM
使っていただきました。

ピアスお似合いですね。佐々木希さん!!

midoでお取り扱いのある商品です。
気になった方はmidoにあそびにいらして下さいね。


midoのHPはこちらから☆