ごはん会終了しました☆

昨日、ごはん会が終了しました!
沢山の方にお越しいただきありがとうございました!


こちらが、噂のそうめんです☆ごまのたれは、自家製です。


薬味もこんなに沢山!お好きなのをかけてどうぞ。

みなさん、おいしそうに食べています。そして、呑んでいます!!

きれいなお花をいただきました!

そして、このオクラスナックも絶品でした。

次回は、ちらし寿司パーティーの予定です。また、近くなったらお知らせします!!
明日より、夏休みをいただきます。23にちより、通常営業となります。

ブログは、夏休み日記となりながら、更新しますので、ぜひ見てくださいね。


MIDOのホームページはここをクリックしてください☆