moccoのはなしと、ジャムの話。

今日は、ぱっとしないお天気ですね。

傘が手放せません。(最近、水玉の傘を買ったので、ちょっと雨が楽しみになりました。)


朝、なかなか気分よく目覚められないとき、おいしいパンや、あまーいジャム、あつあつのコーヒーを思い出すと、
よーし!と気合いをいれて、したくにかかる事が出来ます。

すてきな朝食で、一日がスタートが切れたら、嬉しくなります。


そんなことを考えていたら、ジャムとスプーンを作ることになりました。

moccoさんにおねがいして、今回はすてきなジャムスプーンを作っていただくことになりました。
ジャムは、山形のさくらんぼを使ったものに決まりました。(山形から、ジャムはやってきます)

7月下旬ごろ、お店に並びます。
お楽しみに!!